これはひどいw

「あっ……」 クリックミスが原因で大宇宙戦争に発展してしまった話

SF-MMO『EVE Online』にて2,800人以上のプレイヤーによる大艦隊戦が勃発

クリックミスで敵の陣営にワープアウトしてしまったためにEVE Online史上最大の戦闘が始まってしまったという話

動画の解説が面白かったのでつべではなくニコニコ動画のほうをぺたり

 

■【ぷよぷよ】ドリームチーム23連勝目【momoken】

『24じかん、まるごとセガゲーム「ぷよじかんテレビ」』内の企画「ぷよぷよ!! 24連勝するまで帰れません」で24戦目に

裏で「ドリームチームをジャマするオフ」をやっていたmomoken氏(全一)がマッチングしたときの動画

酷すぎるw

ロングバージョンはこっち

実は深夜に一度マッチングしていてその時はmomoken氏が負けてたみたいですね

ネタ的にも面白い動画ですが、対戦そのものもかなり見ごたえがありです(*’ヮ’)

 

 ■車が川にハマっちまった

これはワロ…えない

初見殺し過ぎる(´・ω・`)

return top